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TAS式営業戦略 ご紹介資料

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外資系IT企業やSIerの「共通言語」として多数導入のグローバル・スタンダード

複数の顧客関係者、競合の存在、商談期間の長期化など、複雑なセールス案件が増えています。
これらの複雑な案件に対する、
「勝率を向上させたい」
「受注予測を高めたい」
「重要顧客にもっと深く入り込む方法を知りたい」
といったお悩みに応え、自社の競争優位を作り出すのが「TAS式営業戦略(ターゲット アカウント セリング:Target Account Selling)」です。

グローバルで成功を収めた優績営業担当者の行動を分析し、ノウハウを集約したフレームワークとツールを用いたワークショップで、
商談(販売機会)を客観的に評価し、商談に勝つための戦略とシナリオを策定します。

こんなお悩みに!

  • 商談は増えているのに、なかなか受注につながらない
  • 効率的にリソースを使いたいがどの商談に注力すべきかわからない
  • 受注が目前と思っていたら、他社に決まってしまった
  • 意思決定者を誤認し、商談が振り出しに戻ることがある

本資料の内容

  • TAS式営業戦略で解決できるお悩み
  • TAS式営業戦略のフレームワーク
  • TAS式営業戦略で期待される効果
  • 受講者の声
  • 標準スケジュール


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